こんにちわ💓


はるです🫶✨✨


お久しぶりです!


家計簿ワークブックのアドバイザーも

してきましたが、、、


一度自分を振り返ってみて

思ったこと、、、



もう、必要以上に情報は入れなくていい🙆‍♀️



いつも何か欠けてる気がして

足りない気がして


たくさん学びました!



学び続けることはいいことだけど


それでお腹いっぱいになって

私は実践してるのかなと、、、


情報を吸収するだけで

ノートにまとめたり


自分と向き合うことはしてなかったなと

おもいました。


私がミラクルを起こした時は


めっちゃ行動してました!


毎晩のノートタイム📔


自分は今何がしたい??

周りのことは気にしないで

自分に集中。



それをしてたら、理想の男性と出会い


お付き合いから、お姫様扱いされ

結婚に至りました。


可愛い子供にも恵まれました✨

ノートに書いた通りの理想通りの旦那さんです。


私はそれを忘れていました。


私はまだまだ

もっと知識をつけて幸せになるんだと、、、



学ぶことは良いこと

そればかりじゃなくて

動かないと、学んでないことと一緒



だからこそ、私はまた振り返って

自分を実験台にして

お姫様マインドを再開しようとおもいました❤️



私の変化に乞うご期待‼️