家計簿ワークブックアドバイザーの卵✨


みきすけです💖💖



今日は我が家は末っ子の体調不良で延期になっていた

結婚記念日のお祝いをしました💖💖

我が家はステップファミリーなので

家族になった記念日なのです🥹✨


久しぶりにお寿司を食べて

みんなワイワイ幸せいっぱいでした✨✨


結婚して、3年目になるのですが

「なんかもっと前から一緒にいる気がするよねー」と話したり、、

旦那さんが、上の子たちの事を

本当の我が子のように思ってきたと

言ってくれて感激でした✨✨


3番目が今の主人との子供なんです🥹


ご飯の後の団らんが

すごく幸せで

ここだけの話泣きそうになりました🥹✨✨



本当、幸せって、豊かさって

お金じゃないんだなって


ついつい、私たちは豊かさといえば

お金って感じてしまうと思いますが


お金も大事!!

それ以上に

愛が大事なんだなと、、、


綺麗事じゃなくて

マジで言ってます!!


もちろんお金はあればあるだけうれしいですがね🤣


お金では買えないものの方が

豊かではないのかなと感じてます。



それの豊かさのfeelingを感じる事で

何かしらの豊かさが巡ってきます💖💖💖


豊かさはお金かもしれないし

人脈かもしれない

自分の隠れた才能かもしれないし


何が巡ってくるかわからないけど


絶対豊かさは巡ってきます💖💖💖


寝る前に

1日の豊かさを振り返ってみましょう💖💖

あー✨💖

やっぱり私って幸せなんだなー豊かなんだなーと

眠りにつくと、潜在意識に刷り込まれて

もっともっと

大きな幸せ豊かさが巡ってきますよー💖💖💖





11月25日金曜日

10時より「豊かさシェア会」zoomを開催します💖💖

自分以外の人の豊かさを

インストールして

自分自身も豊かなマインドバージョンアップしよ💖💖


インスタのDMより受け付けてます💖