こんにちはお願い

はるかです!!

今日から新学期!!

ダラダラ生活から一変

子供達張り切って学校に行きましたびっくり


私もダラダラ生活から切り替えて
朝から家事やらなんやら
していると

体が軽くて


やっぱり体を動かすことが大事やなって
実感しましたビックリマーク

ついでにマタニティーヨガも
YouTubeで検索してやってみたら
結構体がガチガチでした
ガーンガーンガーンガーン

体調の良い日は
続けてやってみようかなと思います!


先日はアロマオーラスプレーを使ってくださってるお客様から嬉しいご報告がラブラブラブ


私も自分のこと以上に嬉しいです爆笑爆笑爆笑


お客様のためにも
自分の経験を活かして
何かのお役に立てたらなと思います!!


この妊娠期間も
これから誰かのお役に立つかなと
思ってますニコニコ

つわりやマタブル色々ありました。

妊娠中の仕事の辛さとか

女性に優しい世の中になってほしいとか

女性がイキイキと働きやすい環境づくりとか

色々思うところがあります😌

まずは自分を整えることから
初めてお客様を幸せに導きたいなと思いますニコニコ


お友達登録お願いしますウインクドキドキドキドキドキドキドキドキ