懐かしい😂💦💦💦

やっぱりおとめ座満月らへんは
しんどいんやなー😂


でもさ、去年の今頃は
こんな風になってるなんて
思いもしなかったよね✨


あの頃は
シンママの恋愛で悩んでたなー

子供がいながら
恋愛するのに

どこか申し訳なさを感じてた


今思えばそんなことないのにね


夜に二人で会うことなんてほとんどなかったし
夜会うなら
子供達と一緒にご飯食べにいったりとか

子供が休みの日は
一緒に出かけたりしてたもんなー


男にうつつ抜かしてたわけじゃないし

ちゃんと子供のことも
考えてお付き合いしてた。


すごく人の目気にしてたんだなと思う。

ちゃんと旦那さんも
子供達と全力で向き合ってくれてて

本当今では
本当の父親のよう


昔からずっと家族だったような感じ
不思議な感じ✨✨


だから、今シンママさんで
付き合い方に悩んでる方

子供いるのに恋愛なんてとか
思わなくていいよ😌

子供を第一に考えてくれる人は
ちゃんといます!!

子供達自分も丸ごと愛してくれる人います!

私の旦那さんも

私のことも子供達のことも
全部幸せにするって
言ってくれてます✨

私も前の旦那さんや、今までお付き合いしてた男性とはいい思い出なかったけど😂

浮気、モラハラ、などなど😂😂😂


男性不信になってたけど、、

そんな人ばかりじゃないことがわかりました。

今までの男性達は
私がそうさせてたのかもしれないなって
思う部分もあります。

自分が変われば
周りも変わるってよく言ったものだ😌✨


まずは自分を大切に✨✨


それから始めるのがいいかなと思います。


という呟きでしたー!!!