こんにちわです♪♪♪

私し!テ・へへへへ🤣

いつも モグラ生活だもんだから

  月曜日たまに外出して

    熱中症で倒れたガーンピリピリ

水分補給だけじゃダメ🙅ですニヤリ

左側に倒れたのねぇ口びる👄切って腫れて

   🦷↓も動いてあー😮‍💨

 目↓頬も青タン

 ひざ🦵すりむいてもう…

抗生物質飲んでいます。

頭は大丈夫だったんだねえʕ•ᴥ•ʔ


あ〜私🏠にやっと新札キラキラ

  お目にかかりました音符


ジュリーはんは🏠の中でラジオ体操🤸🤸‍♀️かなぁハート


 ╰(*´︶`*)╯♡

オリンピックでも👀いるかなぁʕ•ᴥ•ʔ


今度は息子の下の子9日誕生日げーぇ🫧😥

ばぁーちやん目ま苦しい ʕʘ‿ʘʔ

ジュ〜〜〜リー〜〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

夏だビックリマークスイカ🍉だ!!!花火🎆だねえ╰(*´︶`*)╯♡


一徳さん達と飲んでいますかラブラブ


ジュリーはんのヌードで涼もうねーぇ(´∀`*)


  昨日はおつまみ無し🫧🫧🫧

おかゆ🥣だけ…もやもや

写メ取り忘れた{emoji:100_char3.png.アセアセ}