おはよーうさん☀️さん☀️

ここのところ夕方からゲリラ豪雨!

雷⚡️大雨が続きますが…

昨日はお昼過ぎにゲリラ豪雨!!

 停電2〜3分ビック叫び

私の所は大事には至りませんでした。

お仕事なさっている方々…お疲れ様!!

2時頃にはまた暑くなり…


夕方皆様ビール🍻だねーぇ╰(*´︶`*)╯♡

私ボチなってからは朝は7時45分起きるチョキ

8時に朝ドラ👀がらモーニング😛


ですからオードリー

は日曜日朝❣️


太り始めかなぁʕ•ᴥ•ʔ

 大竹しのぶさんが…可愛い役╰(*´︶`*)╯♡

ジュリーはん52歳ビックリマーク

  この頃私はバリバリ営業ウーマン🧏‍♀️

部下五人抱えて…頑張っていた頃だわ笑てへぺろ

お金札束ザクザク!? キョロキョロ口笛(私パートよ)

会社も上手にパートを使っていた事プンプンニヤリ


昨日土用の丑の日

  皆様うなぎは食べましたか?

ラジオで" ジュリーケン"の中で

ジュリーはん白焼きとうな重のお話し思い出て…

昨日のおつまみ

 私あまりうなぎ好きじゃないけどショボーン


この暑さ負けないように…キラキラ

   お仕事の方頑張りましょうタラー

家いる方!?

  電気代💡考えず電球

    エヤコン入れてねーアセアセ