おはよーうさん🌤️さん

朝から暑い🥵よー。

もうジュリーはんに愛って三日目でも…

    MC東京にしては❣️

いつもより長いお話し嬉しい😃

    思い出しながら…

ジュリーはん今年最後の11月
  京都会館(ロームシァター)のお話し聞いて…
(サティスファクション)🐅様の歌🎤だ❣️
  " タイガースあつての僕がいる "
私はシャボン玉ホリデーを小学生あーあの時
タイガース👀て…ジュリー〜〜〜
 追っかけはしてないけど,…
結婚しても一年に一回💦愛に…だったけど…
ジュリー〜〜〜なのよーねぇ✨
昨日!!露天風呂に入って…

     空を👀ながら…そんな想いを…

フォーラム☔️だったから早めに出掛け…

  終わったらすぐ🔜帰って来たけど…

小春ちゃん🫧🫧🫧

  留守番長く私を待っていたねぇ。

    ツンデレがすごいの…🌬️


今日も暑い日になるけど

   何しようかな…

  ジュリーはんの余韻で…

楽しく

  過ごしましょうねぇ💫