今日フォーラムに行って来ました♪


ジOOーさんが私のお席に来てくださり…

お友達が来れなかなったら…お席譲ってくださた。

あー最高のお席だったしお隣りのかたもジ00ーのお友達が✨

またまたブログで良いね!いつもいただいている

ふ000さん😘

最高の日です♪♪ウフフ

ジュリーはん💞✨

痩せたよ〜〜

  いい感じの体型になったよー♪

     ちょいとポコお腹目立たなくなって…

声は出る✨

良い歌声だよー♪♪♪ウフフ

  まだまだ歌🎤えるね(^_-)(o^^o


水芸も決まった( ͡° ͜ʖ ͡°)いつも決まっているけど…

MCもお茶目さんよー♪♪

主赤🟥の🚩まとって出て来ました♪

  お話しの時頭からカブリ…(^_-)

ご機嫌さんさん❣️

タイガースのお話も…(ファニーズ)


京都会館の出来事…✨

これから🍺飲んで…

  今日ジュリーを思い出ながら…(*☻-☻*)