こんにちわです♪

 昨日の結果!

最悪😣凹むました🫧🫧🫧🫧💥

  京都のJ友も👬とも💦

夜TVでジュリーはん出ている(関西)だけ…

LINEで盛り上がりながら💧🫧🫧💦


ジュリーはんも衣替えで…😘🎈

息子が…ジュリーの事(すごい爺さん)🤣😣

プレリザーブ!!🎫クレジットだから…

エントリーしてくれた…あー😮‍💨😩

  子供達が赤ちゃんの時から一年一回…

愛❤️ってだなぁ!

今じゃ3回はも愛っているなぁ😉😅


今日は春ちゃんと(高校同級生)晴れ女同士で

豊洲市場へ❣️

食べ歩き🚶‍♀️しました。


中!、広くて…平日なのに、人,人,人!!


おつまみ撮る前に食べて🍻のんだ💧笑😛

昨日の凹み😏食べて忘れたかなぁ〜🫧

締めに🍣だねーぇへへへへ

春ちゃんの後ろ姿✨


前も撮りなさいて❣️笑😆

    可愛い💕だから…💞


家の窓🪟↓の紫陽花🌟

もうすぐ私の好きなて🥰テツポウ百合が…


    昨日ビール🍺つまみ


  テーブルクロスも衣替え❣️

今日🍺とちょとのおつまみで良いなぁ〜



楽しい一日を😀

    過ごしました💫