こんにちです♪♪♪

  タロさんが…ブログ…嬉しい☺️

     タロさん!!

         今度は❣️

        会いましょうねぇ〜💞

           お待ちアレ💫


最終日のGWでBBQ❣️

朝になり…

     息子家🏠来ないで…びっくりキョロキョロ滝汗

          

        下の孫が水疱瘡で…残念😢


隔離!!💧病院内で!!

🏠戻って…🫧🫧🫧

皆んなに愛たいて…不貞腐れて…大泣き

ママちゃん大変😵‍💫

次回ねぇ〜😗💫

楽しみましょうねぇ〜ラブ飛び出すハート歩くチュー


私は…汗うさぎゲッソリ

隣りと私達わ!

お天気です♪

    風🌪️有り

 墨の付き早いねえ(^.^)びっくり爆笑爆笑


大学生の孫が頑張り👍

   お肉を…キョロキョロびっくりチュー


ママも写メ取りチュー

  私‼️ビール🍺を…早くお肉食べたい😚ガーン


 楽しい一日を過ごしましたけど…


チビちゃん達!びっくり居ないので…叫び


   遊びも無くてへぺろ笑笑


早めの片付けです♪かグッド!


明日からお仕事方💫

     頑張んばって👍