おはよ〜うさん🌦️さん

 ☔️の日は気持ちも⤵️ねぇえーん

久しぶりにタイガース🐅のお話しします。

私❣️生タイガース🐅会ったのは…二回だけ💦💦💦

中1の1月の中場頃…

札幌公演💫

 あの頃ワイドショーで…音楽🎵じゃないとか



   ここに来ている子

    は頭が悪いとか

TV目ていました。


その時の一徳さん飛び出すハートサリーの名言✨



    ✨✨『きれい大人…✨✨💫💫

その後の公演なので他校の学校もP T Aも補導員・先生方

並んでいる人を一人見て歩いていたこと…

私し母と並んで先生方たちは中に入って来ない〜

  母も🎫を見せる前に👋して私だけ中❣️

ステキなステージで…この時ゲームタイムみたいな

 コーナーがありゴムボールに数があつて

私の持っている数字とジュリーの

   引いた数学が一緒ラブ飛び出すハート

🤝する場面が有りドキドキ💓から…

  高校生のおねいさん達がブーイング👎👎👎

        の嵐🌀!もう怖かった!!

  只々涙が💦💦😭…

涙ながら横👀たらあせる汗トッポが…冷たい🧊顔🫨だダウン



何でこの時サリーを目見なかったのかな〜ガーン

サリー背が高いからだパンチ!

こんな事絶対無い機会の🤝なのに…💥💥ドンッ

  手が涙を拭いていから…ジュリー手の感触が…              🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


2回目…音譜高1

1月24日解散コンサート💦

もう少しで2年なったからバイトして

ジュリー達を観る計画していた中に…解散だよー💦

この日も泣き😭💦💦💦

忘れ無い!!ラブラブ


タイガース🐅!!てへぺろ


泣いてばっかりの思い出なぁ〜笑い泣きウインク


今日の様な☔️の日は叫び

   ブールな気分になりがちガーン{emoji:040_char3.png.ポーン}

楽しい✨

  一日しましょうねぇ💫