おはよ〜うさん☀️さん

一週間の始まり…スター

暖かい日ですよねぇ♪♪♪

  昨日😮‍💨お布団を干し❣️

今日は洗濯🧺❣️


ジュリーはん京都・金沢・長野キューンキューン飛び出すハート


お疲れ様でございます♪♪♪

  今頃は自宅🏠にて…


まったり🛁?

   🍺かなぁ〜ラブラブ

 

小春🐈‍⬛を病院へ…



爪切りに行って来ましたてへぺろ

桜🌸もまだ少し…葉桜では無い👀たいねーぇ音譜

私❣️ご近所さんから竹の子いただきチョキ


  土を喰らう思い出ますよキューン飛び出すハート

夕飯スター竹の子ご飯花竹の子煮物しようかなぁ〜

 

この頃yuotubeで(^^)

70年代のジュリーはんで…ラブ

🎶ユア・レディ🎵

甘く優しく悲しジュリー声…キューンキューン飛び出すハート


ジュリー輝き✨ていた頃

  人間ジュリー祭りの時歌声🎤も…

    いいけどねぇ〰️〰️➰

加瀬さんと安井かずみさん💫


楽しい一週間で✨

   有りますように💫