おはよ〜うさん☀️さん☀️

昨日行って参りました。

  麻布十番ラブラブ六本木!!

キャンティの通り東京🗼が👀前に…

窓側のお席で…とってもいい感じ❣️

キャンティご自慢のプリン🍮チョキ


まぁ私の家のバージンオリーブ・オイル違うなぁ〜🫒

叫びビックリマーク


ちょいと!私には固茹でだったしょんぼり



このお部屋のお話して下さった兄さんよー♪♪♪

ここにミシンがあった場所花

ジュリーが二階の窓側に座ってのお話も…目

二階には行けないかった残念笑ううさぎあせる


いっぱいの花輪ですねぇ〜キョロキョロ

ジュリーはんのライブの時の花輪はいつも

    一つだなぁーショボーン


二階なんだけどねぇ〜見やすいお席でした音譜合格


ピーさんのファンの方1番前の蓮列…始まる前は

紺色のTシャツが…

一部目🟥Tシャツ横断幕すごい❣️

二部で紺に…わぁ(^^)(^。^)

ピー先生も嬉しいだろうなぁー☺️

ライブの内容は皆様のレポが最高😀だから

そちらを…ゲラゲララブラブ音譜音譜!!


タイガースの曲…この歳ででも身体が…スターポーン

覚えていて🖐️🦵までも…!笑ウインク

隣りにはヒカリちゃんが…いても…ジュリー😱ジュリー叫びタローとも😱うるさいばぁーちやんだったメラメラ

懐かしいやら…いい曲があるなぁー

最後の最後にジュリーはんタロ・ピーのグループ

でシーサイドバーン🎶🎶

最高口笛なぁー

   時間ありがとうラブ飛び出すハート


一日一日🌟

  楽しく✨

    過ごしましょうねぇ💫