こんばんは♪☔️さん🌨️さん

 今日😮‍💨朝から☔️さんなの嫌い🤢

朝日TV懐かしい昭和曲!!

ジュリー様懐かしい…

    カッコイイねーキューン飛び出すハート


この衣装500万ですて!

     えー😱

  最高に売れて😃いたので…


早川さん!スタッフさん!

   27歳!…あー💖💫

  ジュリー様どれだけ入ったかなぁ笑笑🎶


今日の様なお天気大嫌いなのよねー🤢

  一日モグラさん…

   


 今日のお部屋お花…


👀がら…心

  癒されていますよ!


29日ジュリーの街🫶💖

    神奈川ライブ⭐️

   私😮‍💨留守番だ。😵‍💫

  

バースデー🎂🎈ライブ🎉🎊

  私の街🥴

    埼玉へ🌟

     🐅様方と皆様方✨

       会える事を楽しです💫

        ぜひぜひお越しくださいませ♪🎶