代々木公園ひなた初ドッグラン♪ | こはるとひなたぼっこ (旧:こはるの小春日和)

代々木公園ひなた初ドッグラン♪

さぁって・・・・・

今回は原宿にある代々木公園ドッグランへ行ってまいりましたチョキ


ひなた君は初ドッグランですね~~~

どんな様子になるのかしら・・・♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ





ああ、みつかっちゃったぁ~mai4

みんなと遊んでくればいいのに~ラブラブ




あらら・・・

不機嫌になっちゃったのはてなマーク

だめよぉ今日は楽しく過ごす日なんだから音譜

ささ~みんなと戯れておいでヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノラブラブ




しかし・・・・





状況が呑み込めてないのか逃げてばっかりのひなた君・・・・やっぱり君はママの子だよ・・・・




ん?mai1



あ、お友達が寄ってきてくれたぁぁぁヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノささビックリマーク

挨拶しなさいなmai2




け、警戒しないでさ・・・・









お、襲い掛からないでヽ(;☉д⊙ヽ三ノ;☉Д⊙)ノコラコラ










∑(Òฺ艸Óฺ*)負けるのビックリマーク

なんとかチワワ君かまってくれるのですが、逃げてばかりのひなた・・・・結局また一人っきりに・・・



mai4




休んでる暇は無いみたいよ音譜はてなマーク

あれ?ひなた君mai4はてなマーク





またおどおどしているひなたの前に突進してきた動物が!!!







こ、こはる・・・・乱入!?




まさか、引っ込み思案な弟を助けにきたのはてなマーク






まぁ、なんて優しいおねえちゃ・・・・・mai4





ごめん、こはる★ちょっとだけママ見ちゃったmai1汗


そう都合よく行くわけないわよね・・・・mai4あせる





今回はお疲れ様だね~

ひなた君

徐々になれていこうね(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo)






はてなマークkaokao こはるから言いたいことがあるはてなマークなになにはてなマーク


弟へ良いアドバイスでもあるのかしらはてなマークキラキラmai4キラキラ







( ఠ д ఠ )・・・・だって・・・・



もっといいアドバイスないのかしら・・・mai4

最初はあなたもそうだったのに・・・・


←ぽちっとお願いしますヘU・x・U ノ→ ブログランキング