♪HAPPY BIRTHDAY ♪ | こはるとひなたぼっこ (旧:こはるの小春日和)

♪HAPPY BIRTHDAY ♪

balloon_63w.gif
こんにちは

昨日は家族でこはるの1歳のお祝いをしました

犬用ケーキは買いにいけなかったけど、犬のフード缶をたべたんだよねぇ

おいちかったのよさぁ~
また、たべたいのよさ

うんうん、今度はひなたがきたときにでもやろうね
そしてプレゼント気に入ってくれたかしらん

なかなかいいチョイスだったのよさぁ
こはにゅは、アイツが気に入ったのよさ

・・・・(o_○o)?
Σ(o▽o)ああ、「ピープーちゃんね」(ママ命名)

そうそう、それが一番いいのよさぁ

では、今日の夜にでも詳しい詳細をみんなにみてもらおうねぇ

あいさっ
ママ早く帰ってくるのよさぁ

ごめんよぉ頑張ってお仕事してから帰るからまっててねぇ