のりたまふりかけの雑穀米
タルタルソース入りエビカツ(冷食)
ほうれん草とベーコンと卵の麺つゆ炒め
もやしとハムのナムル
ニラ玉
卵焼き
ウインナー
カニカマ海苔巻
パイナップル🍍

今日の高校生弁当🍱
今週末に簿記の検定がある長女。今朝はいつもより早い電車に乗って登校し、学校で勉強するとのことだったので、昨日の夜急遽作り置きを4品作りそれを詰めただけの時短弁当✨朝楽する為は作り置きは必須😊

次女も期末試験中で午前中で帰ってくるので同じおかずのお弁当を作りました🥰

私は休みなので、久々にサウナに行こうと思います🎶
ちと職場でいやな事があり、もやもやがおさまらないので心を落ち着かせようと思いますw
あー仕事辞めたいなぁ😮‍💨まぁ現実問題無理なんだけどwww
さ、準備して行ってこよー😁