雑穀米のわさびふりかけ
甘塩鮭
ウインナー
海老と帆立の混ぜそば
卵焼き
チンゲン菜とベーコンのガーリック炒め
卯の花
パイナップル🍍


今日の高校生弁当🍱
今週、月曜日から水曜日まで次女が、火曜日から水曜日まで長女が発熱😥
久々にWで体調を崩してしまいました💦長女は元々風邪を引いていたのですが、遊びの誘惑に負け遊びまくってたらダウン😑さずかに怒りました😅体調管理も自己責任。高校生になり自由を手に入れ、大人になったと勘違いしてるのか、深夜まで起き、休日も遊びまくり、、、いいんですよ、ちゃんとやることやってれば。
長女の第1優先は高校に行くこと。別に義務教育じゃないから行かなくてもいいのに行きたいと言ったのは長女。ならばしっかり責任をもって通ってやるべきことはやらないとね😜


次女の謎の発熱は3日間続き、、、コロナもインフルも陰性。熱以外の症状はなく2日目からは元気で学校行きたいけど行けないもどかしさ😅やっと今朝解熱して元気に登校しました😊
来週から初めての定期テストに緊張しているようですw


私は今日は久々の日勤リーダー💦💦久々過ぎて周りに助けてもらいながらなんとか乗り切りました💨💨
明日は夜勤。またまた救急担当💦💦金曜日だし忙しいかな😥落ち着いてますように😣