もち麦入ひじきご飯
マカロニのミートソース和え
切り干し大根ときゅうりとキムチ和物
もやしときゅうりとハムのナムル
卵焼き
ウインナー
パイナップル&キウイ


今日の高校生弁当🍱
今週のお弁当も今日で終わり😊明日は土曜日だけど、授業公開があるので登校日なんだけど、午前中で終わるのでお弁当はなし🎶
私も夜勤明け猛ダッシュで向かう予定です💨
休み希望だしたんだけど、休み希望の人が多くて夜勤がどーしても組めない、私がここを夜勤明けにしてくれたらシフトが出来上がる❗と言われましてw断れないタイプなので、9時ピッタリで上がれれば間に合うので夜勤明けになりましたw
しかし、受けた後に当番日だった事に気付き、、、😱😱😱
とりあえず、定時ぴったりで上がれることを祈りながら夜勤に向かいたいと思いますw