塩昆布のもち麦ご飯
竹輪の磯辺揚げ
ミートソースパスタ
海老のクレイジーソルト焼
ひじきの煮物
卵焼き
ウインナー
パイナップル&さくらんぼ🍒


今日の中学生と高校生弁当🍱
今日は体育大会の予備だったので、給食はなくお弁当🍱昨日次女から言われ、去年もそうだったっけ?って思い返したら、そもそも給食になったの去年の二学期からで、去年の体育大会の時はお弁当だったわwってなった😊


明日は長女のスポーツ大会。お弁当のリクエストは冷たい麺とフルーツ沢山なので、今日も買い出しいかないと😅フルーツって高いのよね💦けど、イベント事のリクエストは特別ね😜


私は今日明日と連休なので、今日はサウナに行こうかなぁと思ってます😊
明日は次女の体育大会の振替休日なので2人でお出かけしまーす🥰