混ぜ込みわかめの貝柱味のもち麦ご飯
鶏もも肉とズッキーニの塩コショウ焼き
ポテサラ
蒸し鶏とネギの中華和え
きんぴらごぼう
卵焼き
ウインナー
パイナップル


今日の高校生弁当🍱
作り置きがあったので、卵焼きとウインナーを焼いただけの楽ちん弁当🍱🥳
今週も始まりました😊5月ももう終わりますね💡
夜勤も残すところ2回!連直です😅
来月のシフトまだでてないのでどうなるか💦



サラダチキン
蒸し鶏とネギの中華和え
ポテサラ
ゆで卵
カニカマ
うどん


明日の高校生弁当🍱
夜勤の日は前日に作って冷蔵庫に入れておいて持っていってもらってます💡
最近はこの汁をかけるだけの冷やしうどんを袋のままもっていってもらってます😊
このお弁当箱二段になってるので下の段は何も入っておりませんw
汁はいつも同じだと飽きちゃうので、プチッとうどんの素を別で持たせてます😊

高校生になって朝も早くなったので、なるべく負担にならないように持っていくだけのお弁当を準備しようと思って作ってます🎶買い弁でもいいんだけど、できるだけ節約😜



さ、私は3連休明けの夜勤なのでまたまた病棟の入れ替わりを把握するのが大変ですが、休んだ分働きます😁