焼きおにぎり
海老グラタン(冷食)
鶏団子
切り干し大根の煮物
アスパラベーコン炒め
卵焼き
ウインナー
パイナップル


今日の高校生弁当🍱
昨日の夜に余ったご飯で焼きおにぎりを大量生産😋
それをお弁当にしました😊


今日私は夜勤🌃
夜勤明けからの2連休で夜勤入りだと、4日間日勤帯にいないことになるので、患者さんの入れ替わりが激しくて💦把握するの意外と大変😥


そして、今月夜専で時間を持て余している私。予定はジムとサウナくらいしかなくて😅
インスタのストーリーで誰がlunch行ってくれないかなぁって呟いたら、高校からの友達と、引っ越す前のママ友から連絡もらいまして🥰予定ができました🎶
長女から良かったね🎶友達いたじゃんって言われましたwww
最近本当遊びにいかなくなり、彼氏とはも3ヶ月以上会ってないし、連絡も2ヶ月くらい取ってないw
なんか面倒くさくなっちゃって😅自分から連絡するのすら嫌で、向こうからも来ないし。
家族といる時間とジムとサウナに行く時間が楽しすぎて幸せすぎて✨

さ、夜勤の準備して行ってこよー