先日小学校と中学校の卒業式を終えました😊

長女の卒業式の日は3人で大寝坊😱
6時に目覚ましかけたのに気付かず、次女が8時に起きて、ママ!8時!💦となりまして、飛び起きました😣今まで目覚ましに気が付かなかったことなんてなかったのに、疲れが溜まってたんだな💦💦
とりあえず、長女の登校時間がいつもより遅かったのが救いで、次女を車で学校まで送り届け、長女も送り出し、私も急いで準備、学校に到着したのは卒業式開始2分前。が、着いた瞬間卒業生入場が始まった💦💦
ギリギリ間に合った😣

て、ことで次女の卒業式の日は袴の着付けも予約してるし、絶対に寝坊できないから、3人でアラーム地獄w5分おきにスヌーズw無事に寝坊することなく、支度ができましたw


写真のバルーンは仲良しのお友達が送ってくれたもの😍可愛すぎて私が欲しいくらいwしばらく飾っておけるので、並べて飾りました😁


やっと、怒涛の1ヶ月が終わりを迎えました😊
あとはW入学式を残すだけ🥳
大量の書類書きも半分は終わっているので、あと少し📃