のりたまご飯
とりマヨ(冷食)
ほうれん草とベーコンの卵炒め
卵焼き
ウインナー

昨日の中学生弁当🍱週始め+日勤だったので、冷食を使った簡単弁当😁

混ぜ込みわかめの高菜混ぜご飯
豚キムチ
ごぼうサラダ
卵焼き
ウインナー
りんご&パイナップル

本日の中学生弁当🍱長女の大好物豚キムチ🥳

今日も日勤だったんだけど、今日は初のオペ室😣
オペ要員の看護師不足により、病棟からお手伝いに行かされることに😱
オペなんて入ったことないから、朝からドキドキ😵
無事?終わったけど疲れたぁ😣これがしばらく続くのか…頑張らないとね💨💨


そして、この間の夜勤明けに職場の人とずっと行こう行こうって言ってた、シュラスコを食べに行ってきました🎶
色んな種類のお肉が食べ放題で、本当全部美味しかった😋SNSでGETしたオトクなクーポンでお安く食べれて大満足😍

16時から2時間制だったので、そのあと1杯飲みに、、、が何杯だったかなwww久々に結構飲んだ😊
楽しかった😋