次女11歳の誕生日🎊
コロナ感染中で、隔離生活の為、パティーできず😣
一緒の家にいるのに、会うことも、顔見ておめでとうも言えず😞💦
ビデオ通話でおめでとうは伝えました😁
一緒にご飯を食べることも出来ないので、せめて次女の好きな物をとお子様プレートを作りました☺️

オムライス
ハンバーグ
ボロネーゼ
ウインナー
ポテトグラタン
コーンスープ
サラダ

好きな物を少しずつ盛り合わせてみました🎶

あとは誕生日にケーキがないのは寂しいので、グラスケーキを作りました🎶

隔離生活も5日目を迎え、あと数日我慢😣
私と長女は明日で濃厚接触者の期間は終わるのであと1日❗やっと仕事に行けるwと思いきや、土曜日は元々休みだったので、日曜日からです🤣
日曜日の出勤前にPCRやって陰性確認後働けます💨💨
陰性でありますように…