サンドイッチ(ハムチーズ、ハムたまご、コロッケたまご)
ナポリタン
イカのマリネ
卵焼き
ウインナー
フルーツ(梨、キウイ)



今日から2泊3日の宿泊学習に行く予定だった下の子
土曜日のお昼に鼻血を多量にだし、夕飯後に嘔吐…
その時熱測ったら、36℃台。その後37.5℃💦
よくよく話を聞くと、午前中にも熱があったらしく、宿泊学習に行けなくなると嫌だから黙ってたらしい😣
わかるよ。。。わかるんだけど、今の御時世…それと私の職業柄ね😣💦💦
とりあえず、直様職場へ連絡。ちょうど夜勤が主任だったから、全部説明して日曜日の朝、出勤前にPCRをうけて、陰性確認後働くって流れになったんだけど、まさかの下の子陽性😱😱😱
私は陰性だったけど、濃厚接触者になってしまった為、出勤できず😵
部活の試合で、すでに家を出ていた上の子を試合会場の学校まで迎えに💨💨
そっからはバッタバタ💦💦学校に連絡を取りたいが、日曜日の為なかなか連絡がつかず💦上の子も帰ってきて熱測ったら微熱、頭痛もするとか言い出し、急遽職場へPCRの検体を出しにいき、、、上の子は陰性✨
濃厚接触者のうちに買い物をとスーパーへ。
全部が片付いたのはお昼過ぎ💦
とりあえず、下の子は部屋で隔離。私と上の子はリビングへ。連絡はLINEか電話。
昨日の夕方から微熱のあった私は今日もPCRを受けましたが、陰性。このまま逃げ切りたい💨💨
まだまだ油断は出来ないけど😖

下の子は、熱も下がり嘔吐もなく、比較的元気。
咳が出て、少し痰が絡んでるみたいだけど、食欲は大分回復。
お昼ごはん何食べたい?って聞いたら、サンドイッチと言われたので、元々お弁当で作る予定だったものを急いで作って、使う予定だったお弁当箱に詰めてみました。
宿泊学習に行けなかったことも可哀想なんだけど、15日11歳の誕生日なんです😭
隔離期間中だから、お祝いできない💦💦
なんともタイミングの悪い感染😣
なんでこのタイミング?って思っちゃうよね😞
解除されたら、盛大に✨✨✨そしてちょっと旅行でも計画しようかな💡