今日はお休みです。


梅雨が明け、太陽も出ています。


何となく


山〜森林〜山の自然のパワ〜

を浴びたくて

2時間かけて山の中にある

素敵なカフェに行きました

行く途中は

紫陽花が何キロも道端に咲いていて

1年分の紫陽花を一気にみた感じですね








行くと、ワンコが出迎えてくれました照れ


こんなところに

こーんな場所があったなんてびっくり



ボーっと時間を忘れそうな

とてもとても落ち着く場所でした

空に反射して

水面には青空と雲おねがい

本を読んだり、あちこち見て回ったり

いろんな鳥のさえずり

時間が許せば

何時間でも居れそうな所でした


行ったついでに

高原目指しましたが

今日は相手されないのか

どこから入るのかわからず



引き返して帰途に着いて

少しすると

曇っていた空から

太陽がのぞいてきました


やったー!!嬉しい!



おじさん?

まるでおじさんが覗いているようなびっくり

もう一度パシャり



霊感も何にも持っていないので

解説は無理←当たり前ニヤニヤ


でもね

幻想的〜〜照れ


太陽の光が好きで

あっと思ったら

すぐ撮ってしまいますてへぺろ


雄大な海とか

山の山頂から

朝日とか夕日とか

見るのが大好きで

今日は夕日が沈む光景を

見たい気持ちもあって

出かけましたが




パワー貰えたかなーおねがい


自然の中が好き


自分に還る