{19E85EDB-4CC6-4A54-9C96-239DA653CB38:01}

サンプルでいただいた下地が
とても伸びが良くて、滑らかで艶やか照れ
保湿力もあり乾燥しにくかった!
欲しい~照れ照れ照れ照れ
シャネルのコスメは最近自分が求めるものが多い。
気になる下地ですが今は
ル ブラン バーズ ルミエール 10ロゼ
を使用中なのでやっぱり終わってからかな。

ピンク色の下地なのですが、当初、くすみには同じシリーズのイエローが良いのかなと思っていたらピンクをオススメされました。顔色が明るくなって黄ぐすみが抑えられている効果は実感してるのでこちらもお気に入りドキドキ

ただ皮脂が吸収される気もするので、乾燥肌の人には保湿が物足りないかも知れない。私の混合肌にはちょうど良いかも。