先日購入したコスメの備忘録。

{E99D0154-1B64-4B63-BE26-0BCB93AA1DEA:01}
918 アルダン
アイライナー

{709F11BE-C5A7-4F43-AE2A-C7C23E23DD4C:01}
イリュージョン ドンブル
116 ルージュ ゴルジュ
90 コンヴォワティーズ
{37C8F0FF-3618-4A5E-A0A2-AAF73D26CFDA:01}
ルージュ ココシャイン
497 アントレピッド

アイメイクは、
粒子が細かくて大小のラメ入りのイリュージョン ドンブルのゴールドを全体に広げ、限定色のオレンジを二重の幅に馴染ませる。
ゴールドは他のアイシャドウのベースにも使えるくらい控えめですが、白浮きしない明るさが出てキラキラが良い感じです。
更に二重の幅にコッパー色のアイライナーを重ねづけすると、私好みの赤みのある10円玉みたいな色に仕上がりました音譜
これからの季節に良い感じかも
目のキワのアイラインは不要です。

リップはピンク系ですが、オレンジとゴールドが入っているので馴染みよし!

最近は!?下瞼にもアイシャドウをつけるみたいですが、どうも見慣れないと言いますか、アラフォーでも大丈夫なんでしょうかえーんえーんえーん店頭での仕上がりはビックリするくらい良かったけど(笑)
適度に取り入れないと昔のメイク方法になりそうだしと葛藤してます(笑)
会社では絶対NGなのでひとまず上瞼のみで変化をつけますビックリマーク