{DEDEC8D9-936D-4C31-B825-8106F4644480:01}

美容ブロガーさんがオススメしてたので
ポチッとしてしまいました。
ナチュラルオーケストラ!のホホバオイル。
あまりにも美肌で(ビフォーの肌も載せてるのびっくり)
元々綺麗なお肌なんだけど、更にきめ細かくてビックリ!口コミに本当弱いなぁ私キョロキョロ
ニキビ肌は油で制す。らしいのですが
普通にクレンジングで使ったものの、伸びないし、かなり洗わないと油膜感があって気持ち悪い。工夫が必要なのかなぁ汗
詳細はあまり載ってない。。
皆様、ブースターとして使ってるのかしらはてなマーク
顔用は以前、
アルビオン
ガミラシークレット
を使用済み。なので出来ればクレンジングとして使用したい。。

またブログパトロールしてみよう照れ