肌荒れの肌にはパウダーファンデ。
的なサイトを見て去年の夏から
ミネラルファンデに変えてました。
ほうれい線も目立たない気もしたの!

でも最近乾燥の時期もあり同僚から30代はリキッド。を熱弁され、[30代 リキッド]で検索してるものだから乾燥に備えてやはり戻ろうかなと(笑)
ミネラルファンデのおかげもあり
だいぶ肌荒れも落ち着いたしね^ ^

10年ぶりにお帰りなさいのRMKにしました。
色は昔と変わらず103だった
変わったことと言えばファンデの種類が増えてたから今回はクリーミィファンデにしてみたよ。
艶とカバー力が売りだそう。
お粉をのせたらやはり103でちょうど良し。
ちょうどメイクアップレッスンのイベント中でお肌が白くて透明感のある男性アーティストが選んでくれたとゆー恐ろしい時間でした(笑)
全然産毛も手にも毛がなかったよ(笑)

パウダーに慣れたところだったから厚塗り感が半端ないけど色んな所が隠れますように(≧∇≦)