2014年の目標は『継続』と『柔軟性』
ってざっくりとしたキーワード
以下の4つの目標を掲げてました。

<達成>
●肩凝り、ストレス解消法としてヨガ
→平均すれば週イチは通った。
●旅行積立
→2月に満期

<要努力>
●何事にも一度受け入れる柔軟性
●仕事のモチベーション←すぐ失う


右上矢印は2015年も引き続き。でもちょっと変化。具体的に?
1.柔軟性を持つ
•ガチガチになった自分のやり方、考え方を疑ってみたり、一度捨て、うまくいってる人のやり方を真似てみる。
•余裕のない時こそ、深呼吸して笑顔で。
2.自分を責めない
•勇気を出して行動したこと。失敗したことよりも反省はあっても後悔せずに、それから先にある良い事の数を数えてこ
3.痩せる‼︎綺麗になる!
目指せ、井川遥‼︎
永遠のテーマw

今年はね、プライベート重視でいきますよ!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
{2BCA91EC-DC5E-4003-B778-01DDADC36923:01}

{38390142-F793-4339-ADD4-5B964FB28953:01}

{CC078206-218C-4200-B434-D3D4ADA2E8F7:01}

{AD3356B3-7F33-43D0-A2AA-60982D9AF99D:01}