いいお年頃のせいか(笑)今年は
とーっても久しぶりの人達に逢えました。

振り返ると仕事の環境が変わった後くらいからなんだよね。
プチ喪失感があったからタイミングが良いと言うかある意味、不思議なご縁だ

一つはブログにも思わず残した通勤途中の中学校の同級生との再会(笑)
共通の友人経由でこれまた中学校の別の友人と会ったり。

そして、一度も話した記憶がない小学校の同級生ともひょんなことから再会できて(笑)ほぼ初対面状態だったけど色んな事取っ払った状態で話した時間が最高に楽しかった
素の自分にならせてくれた同級生にも感謝だなー。

秋には恒例?のBBQを開催して沢山笑ってなんかやっぱり今年も良い年だったよ^ ^

エネルギー充電完ぺきで2015年迎えられそう