普段、買物は1人で会社帰りに~
パターンですが、今回は友人達と!!
その目的は
スタイリングツアー!!丸一日ね

もちろん"される側"(笑)

これ絶対需要あるよね?!
よく番組で家族丸ごとスタイリングするというのがあるけれど、まさにそれでお願いします。と言う感じでふとした会話から実現したのだけれど、楽しかった~音譜

当初は何を買いたいのか、欲しいのか、具体的なイメージがわからなかったけど、皆んな動くと明確になってきて、イメージもお互いしやすくなる。
新しい発見もありで、人の意見て大事だな~と実感しました。

購入したものは結局、初心に帰ってカジュアルなベーシックアイテム(笑)
友人とは好みも似てたから良かったけど、やっぱり靴下コーデは私には難易度高いよ~汗