高校時代からの必須のアイテムであるアイライナー。
目が大きく見える目から最近は目元がボケるような気がして下ラインもなかなか止められない
で、まずはまつげが密集していればと思いひらめき電球まつげ美容液は以前使ってみてよかったスカルプDを再開し、アイライナーもこちらのを購入してみましたアップ
{98BC3486-59C9-47D3-9225-A33F338AEBDE:01}
アイハーブのこのまつげ美容液入りのアイライナーも以前から気になっていたのだけど、(←しかもMade in JAPAN!!)
{198179BB-920F-4772-AACB-B83DA377F7C9:01}

楽天で扱っていることもあり、まずはこちらで~。
色の出かたは、かなり漆黒。
落ちにくさもまずまず。
マスカラも興味があったけどあまり評価は良くなさそう。
下ラインはやっぱりボビイブラウンのアイライナーかな。

アイハーブもいつかは試してみたい