今年もあと1ヶ月。
早いなー。
あっという間に2014年にサヨナラ。

先月は一言で言うと、
[別れ]の月でした。

お世話になった上司の定年退職。
面接時に会話した内容は今でも覚えてます。
退職祝いで久々に飲みへご一緒した時に
「あの場で採用するって決めてたよ」って言ってくれたことは、面接時の会話に加えてこれからも忘れない(笑)

サラリーマンゆえに異動は沢山あったけどそこで出会えた男前な同僚にも支えられ、自分にはない能力と器の大きい同僚を尊敬してました。肌荒れ大爆発だったけど笑ってたなー。←時々上司に怒られるw
その同士だった仲間との別れもまた悲しくて喪失感で辛かったけど、彼女達は勇ましく、そして潔くサヨナラしていきました。
新天地でもきっと大活躍の彼女達を応援してます。

環境が変わるのは当然ではあるけれど、私にとって同じ時代に仕事に関われたことはホントに貴重な財産。ありがとう!!

さて、少し前までイライラしてた新しい部署。感情は無にしていたら落ちついてきました。周りに助けてくれる人も多かった。

ラスト1ヶ月。
忘年会ラッシュもこなして1日を忙しく過ごしていこう。飽きたら2015年迎えるぞ~

{28DD5C9C-A4FB-46AA-A246-38E218D59210:01}