初めて怒りで手が震えて
動悸らしきものが(>人<;)

仕事でしんどいのは
稼ぐ以上しょうがないと割り切れるけど
情報を共有しない上に、二転三転して自分のミスを人のせいにすることや、絶対謝らないとかそこまでの才能があるから、他にその才能を生かせば良いのにと思ったり。
当時から実感はあったけど異動前一緒だった方々がホント素晴らしい人ばかりだったな。とホロリ(T_T)
でも前に進まなきゃー‼︎
早く業務内容を自分で取得してなるべく関わらないことが一番の解決策。
3ヶ月が我慢時なんですが、そういうデリカシーのない人のストレスで自分がダメになりたくなかったので、帰りにマッサージして恵比寿でラーメン食べて、夜中にSEX and The City 見て今日は早起きして部屋の掃除とレイアウトをマイナーチェンジ!!
そして最近色々な本屋さん巡りをしてます。
目的は旅行ガイドだけど(笑)

{3E9F3714-E93D-4A7B-9797-EE110BFBAB47:01}

今宵は久々大好きな友人と食事に行けるので週末でリフレッシュ‼︎