到着はちょうどお昼時。
目的地に行く前に道の駅で
サーターアンダギーをGET
素朴な味わいで美味しいよー!!
{585F7CF8-7F5C-4D1D-B005-F0CD935D35B4:01}

沖縄に来たら毎年あるお店でひとつは琉球ガラスを買うのがマイルールなのでーす(笑)前日に業者さんが沢山買って行ったとのことで少なかったけど今回も無事に調達
沖縄の海の色と夕陽の色シリーズ(≧▽≦)
今年は陶器も見てみたかったので奥へ進んでみました。
友人共々一周するころには目が肥えた!?
料理好きな人は更に楽しいだろうなー!
{43BCFF6A-565B-4C5E-8B5A-E9BA821E00DD:01}


{722C42FF-E5C1-4B3F-B7BF-53FB45E0D8B7:01}
だいぶ長居してました。
喉も乾き小腹も空いたので焼き物のお店の喫茶店へ!!
{B05FA423-EF44-426D-90CC-9B1DB3E0DB49:01}
叫び
美味しすぎるマンゴーぜんざい!
人に教えたくないお店ってこうゆう所なのかも!!

1日目から充実(・∀・)/