って改めて自分自身には重要だなって思う今日この頃。

一呼吸がワンクッションになって
感情を落ち着かせたり、コントロールしやすい。
そんな事を再認識できたのは昨年から始めたヨガ。
最初は肩コリ、首コリの解消、痩せたい!(←これは難しいと後でわかった(笑))むしろお腹空いてムシャムシャ~sei、ヨガ姿の長谷川潤ちゃんが美しすぎるHEART5な理由でスタートしましたが、今通っている場所との相性が良いのかどの先生も個性があって退屈しない!

深呼吸を沢山してその日の気分をリフレッシュしたり、自分自身と向きあってその日中に気持ちを一旦整理するっていうのが心地良いニコちゃん
コリもだいぶ楽になったような音譜

先日出張で仕事を終えた後、時間も合ったので通っている系列の店舗へ初めて行ってみました。
深呼吸して身体伸ばしてリフレッシュ!!
気分良かった~!
普段、感情が先走ることが多々あるけど深呼吸で感情をプチメンテナンスできるよう心がけます!

ちなみに身体の硬さはコント級sei