もう一度食べたい出張ごはんをまとめてみましたぷっ

本当、北海道の食べ物は美味しい!
食べログ様、ありがとうございます!!

きらきらぱんちょう@帯広
豚丼が有名な帯広の中で食べログ上位だったお店!!
お肉も柔らかいし関東ではこの感覚、味のものって出会わないかも!?



ちなみに連れて行ってもらった他のお店では天ぷらの豚丼あり。サクサクしてこちらも美味しかったです。

きらきらかどや@釧路




釧路は女性1人で入れるお店が少なめ汗炉端焼きが多いから敷居が高いのダウン

それでもここは勇気を出して一度は行くべし!!
特にこのツブ貝じゅる・・
貝がある場所はくぼみのあって倒れないようになってます。
甘じょっぱくてお酒を飲めたら本当にたまらないだろうなぁって思う!
ラーメンもこの貝がベースになってしょっぱいかと思いきやスッキリとした醤油ラーメン。

早い時間だとあまり人が居なかったのでその時間帯が狙い目アゲアゲ