雨季の時期もあって1日に頻繁にスコールがありましたがかさその後は必ず虹が出る!!
そんなハワイの空を撮った写真。

★Golf
ここはカハラ地域付近のゴルフ場で海も山もあり絶景。
ちなみにゴルフデビューしてから1ヶ月も経ってないあせる
この為にここ1ヶ月、週末は友人宅に泊まりながらw特訓したよマリオ
ショートコース、初心者向けのゴルフ場を選んでくれたからなんとかできた叫びと思う。。。?



★Drive
①NorthShore
②ダイヤモンドヘッドからカイルア
平等に全員が運転w
緊張感を持って右折左折時は声を出しながら無事に走行しましたcar**
レンタカーはナビ付でバジェットでDASH!

★カヤック@カイルア
海辺までカヤックを運ぶのが大変だったけどやって良かったー!!
沖から海辺を眺めるのも最高♬