写真がない所も多いのですが第2段音譜

★ブーツ&キモズ@カイルア
超有名マカダミアナッツパンケーキ屋。20分くらいの待ち時間。
勢いなくすと全部食べられませんw甘くてフワフワで美味しいのキャハハ
けど大人はシェアがオススメw
so sweet!!

★Rum fire@シェラトンのBar
初日の夕飯。
プールサイドのテラスで海を見ながらがおすすめってだけあって夜はテラスだと何も見えないw
夕日の時間だとちょっと混むけどサンセットも見れるので次回はその時間に来ようっとハートぃっぱぃ
注文したのはパパイヤのサラダ、キムチチャーハン、ポテト、後は生ハムだったかな?
テラスのテーブルに灯りはないので何を食べているかわからなかったーw
お昼でもハンバーガーとか食べれるらしいです。

★Island Vintage Coffee@ロイヤルハワイアン
ここのアサイーボウルをTAKEOUTして海が見える場所でブランチキラキラ
ラニカイジュースのアサイーボウルも美味しかったけどここも美味しいラブラブ
お土産にアサイーパウダーを買っちゃったぺこ
コーヒーは酸味が強めスナフキン

★GIOVANNNI@ハレイワ
ガーリックスキャンピーのトラックがあちこちにあるけど、確かモヤさまで出てた所テレビそこだけ人が多いのですぐわかります!
ガーリックシュリンプとレモンバターをシェア。
水切りが甘い!?うん、普通w
ガーリックシュリンプだけで良かったかも沈黙

★CoffeeGallery@ハレイワ
★ホノルルコーヒー@モアナサーフライダー
友人お気に入りのコーヒー店


★BLT@Trump
アメリカンて感じのガッチリステーキですじゅる・・
よくわからないけど、シェフからプレゼントってことでロブスターが運ばれてきました!
多分、いや絶対他の席と間違われたと思われる。しばらく手を付けなかったんだけど…いただきましたにゃ


★ハウツリーラナイ
ここも友人が行きたかった場所!!
ワイキキから離れてるので前回は諦めたらしい。
今回はまた諦めないようネットから予約し気合いを入れて連れて行きました!
大きな木の下で海辺を見ながら朝食をきらきら!!が売りみたいだけどさすが人気店だけあって席はかなり詰め込んでいる感じ。ホームページとはちょっと印象が違うかな!?
友人は期待していた空間と違ったのでちょっと残念がっていました。
ですが初・エッグベネディクト心
美味しすぎる叫び
一番人気のハーフサイズにしたのだけど、そのまま2個あるクラシックで良かったかも!って思えるくらい美味しかったーアゲアゲ
フレッシュジュースも旨し!
ワイキキまでのんびりとお散歩も出来たし良かったよぷっ

つづく…