今年最後の業務はほぼ掃除で終了!!

振り返ってみると、今の部署に異動して2年目。
生温い環境で過ごしてきたからいつも助けてくれた上司が異動して一人になった時に解決できないことが多く、
周囲に多大な迷惑をかけました。

色々あったけど取引先にも社内のお世話になってる皆にも何かの形で成長した自分が見せられるよう今後は努力したいと思います。

後は同僚のおかげで2012年毎日大笑いしてましたてへ仕事して楽しく過ごせた環境にホント感謝です。

そして今年も肌身離さず持っていたこの手帳。
お世話になりました。



来年の手帳も調達したので
気を引き締めていきたいと思います。

仕事納めで完全にオフモードぺこ
明日からは友人と年末を楽しみます音譜
楽しみだーぷっ