オーガニック系のシャンプーはなかなか泡立たず、ちゃんと洗えてるか不安で

おトモダチに相談したところプレシャンプー用として教えてもらったのが

Avalonのシャンプーでした矢印

Avalon Organics, Awapuhi Mango Moisturizing Shampoo, 14 fl oz (400 ml)

小春日和日記


今回は種類を変えてシャンプーとコンディショナーをセットで購入これ

Avalon Organics, Shine Shampoo, Ylang Ylang, 11 fl oz (325 ml)
★希望小売価格: $9.45
★iHerb価格: $5.53

Avalon Organics, Glistening Conditioner, Ylang Ylang, 11 fl oz (325 ml)
★希望小売価格: $9.45
★iHerb価格: $5.53

小春日和日記-100923_101644.jpg


iHerbで購入しました。(過去の記事→

イランイランの香りが漂うシャンプーとコンディショナー星空

イランイランと言えば、LUSHのお店と同じ香りがするのは私だけかなアップ

シャンプーはプレシャンプー用までは泡立たないけど、二度洗いで十分ena

考えたら一度目はAwapuhi Mango Moisturizing Shampooでプレシャンプー、

二度目はこのシャンプーでもいいかもキラキラ

コンディショナーは全く髪に馴染みません顔

でも、流して乾かすとなんだかツヤキラキラが出て髪の毛が落ち着いてる!?

使い心地はなかなか良いですgoodアップ

気分によって一緒に購入したオーブリーシャンプーと使い分けしたいと思いますキラキラ