小春日和日記-100222_213713.jpg


目先の結果や行き先が気になって、自分の進む道に迷うことがあります。
与えられた課題?
他人の意見を気にせず自分を貫く?
前を向いて進むしかないんだろうけど、乗り越えなきゃいけない先の眺めはどうだったか未来の自分に聞いてみたい(笑)
案外たいしたことないのかも知れませんが…ガーン
そしてブログを書いてみて気づいたこと。
私、悩んでいる時は上を向いているみたいです(笑)そういえば友人はお風呂で髪を洗っている時に、
『頑張れ、俺』ってつぶやくとか…。人それぞれですねニコニコ
写真は東京国際フォーラムの内観です。
では深呼吸して寝ることにします。おやすみなさい☆