小春日和日記-100206_100453.jpg

2年くらい前に同僚に薦められて旅行がてら"易占い"に行ったことがありました。
昭和が漂う古い一軒家でオジサンが『仁丹』を食べながら相談に応じてくれるのですが…一緒に占った子も???ってくらいスッキリしなかったのです(笑)

それから毎年年賀状をいただくのですが今年が大殺界最後の年。こちらも多分細木数子六星占術(こんな名前でしたっけ?!)基が一緒みたいだからバイオリズムも精算の所に水色のマークが!!
【水色】波乱・変動を生じやすく事故・怪我・健康面に要注意

今年この年賀状を見た途端ほって置いたのですが(笑)今日整理して改めて見てみました。
しかし精算ってどんな意味だったのか思い出せず…。ただ知らない方が良い気もするので忘れますガーン