今夜から雪が降る?
小春日和日記 border=

今日から2月がスタートキラキラ日が落ちてからかなり寒くて足の先も冷たくなりよくわからない状態ショック!
パンプスはきついですねしょぼん明日も寒そうあせる

今日は朝から
ハプニング続きで泣きそうでした。

まず朝イチ、
●私の新車を母親が運転、数分後自宅の植木に突っ込む車DASH!
⇒納車して一日も過ぎてないのに悲しすぎるしょぼん
まだ道路にも出てないよダウン
●靴をホームの下に落とす⇒朝、この光景を目撃し初めてあの『挟むヤツ』を見たのに、その数十分後今度は私が『挟むヤツ』にお世話になったショック!
一日に違う場所で二回も出会うなんて…
駅員さん、私のパンプスを『挟むヤツ』で掴んでくれてありがとう(^人^)

●他の人に間違えられる⇒『痩せてみえたから間違えちゃった』って笑顔できついこと言うよね~汗
一言いらない~ガーン

●授業参観のママみたいと言われる⇒ノーカラージャケットに内巻きの短いヘアスタイルが決め手だそうしょぼん
って反省することもあり、やるせない気持ちもあり落ちてた所だったのですが、久々に飲み会のお誘いが重なりました音符
珍しいあせる悪いことばかりじゃないニコニコ一日。
でも不思議です。今回だけじゃなく…ちゃんと良い事(←単純!?)と悪い事って人生の中でバランス取れているんだなぁって改めて思います。って文字で書くと軽々しいけど、この振れ幅で泣いたり笑ったりと自分の人生を作り上げていくのよね音符
今日はハプニングが続いたけれどもう大丈夫キラキラ

さぁ明日も雪ニモ負ケズ雪今日よりも笑顔を増やせますようにドキドキ