小春日和日記 border=

(画像はHPからお借りしました)
この可愛い雑誌の表紙モデルさんは、あの滝川クリステルさんです
知的な顔立ちと表情の他にも、こんなに可愛らしい笑顔の表情もあるなんて
並んでいた雑誌の中で、一番輝いていました
ブルーグリーンっぽいアイシャドウが、色白の彼女に似合う春っぽいメイクでまた素敵でした

この雑誌を見かけた後に、友人とブルーグリーンのアイシャドウを試したところ色白の友人にピッタリのブルーグリーンシャドウを発見
私は・・・色白ではないのでパステルカラーのような色はやっぱり似合いませんでした
色味があって自分に似合うアイシャドウを探すのは難しく、無難なベージュ系ばかり選んでいたのですが今春は久々にアイシャドウにも凝ってみたいと思います