ゲホゲホ蒸し暑っびっくりマーク

 

本日は8月投稿のケア家庭の引っ越し先が何とか決まり

少し安堵で始まり。おーっ!

雷雷雨での悪天候が続いてたのが本日は晴天晴れ

半乾きの洗濯物を一気に片付けなければアセアセ

昼間の蒸し暑さはまだ残る中

寒暖差で朝晩が少し寒く感じるので

そろそろ衣替えで「こたつ」の準備ほっこりでございます。

笑い泣き先月に片付けたばっかりなんですけど)

 

 


グラサン キョロキョロおちびちゃん・トイレトレーニングキョロキョロ グラサン

 

食が細く非常に瘦せていたおちびちゃんでございますが

食欲も戻り先輩ニャンコと部屋で走り跳びのやりたい放題

元気復活本性丸出し 爆笑 なので...滝汗

遊んでいて動き回るので写真がぶれるは…口笛

 可愛らしい瞬間の顔写真がなんだか迫力過ぎ 滝汗 ....口笛

 

(先輩猫にちょっかい。ねこキックとトンネルで遊んでる様子)

 

このところの駆虫ケアで毎日の消費が激しく

物資類が大変重宝し、使わせていただいています。

ゼオライトトイレ砂や補足品にいただきましたシュレッターの紙類

洗濯用品等々の重い品物を悪天候の中で運搬していただきました皆様や

猫達や私共にまでお心を寄せていただきました皆様に

心から感謝申し上げます

ニコニコ  ありがとうございました ニコニコ

 

 

 

ご尽力をいただきまして感謝申し上げます 

 

鳥獣保護等々に関して町の皆様や関係各所のご担当者様には

状況改善と対策にご尽力をいただき

そしてネットを通じ応援やお心を寄せていただきました皆様に

心からお礼申し上げます

この様な改善は皆様の穏やかなお気持ちと努力で対策が続き定着します

今後も宜しくお願い致します。

 

長期にわたる様々な案件は既にご存知いただいている方々も多く

投稿していました今後再発の可能性案件の具体的な

これまでの内容と写真は度々の重複ともなりますので

省略した一部の写真でご承知お願い致します。

 

・センシティブ等々に配慮と考慮をし

写真投稿を削除していますでご理解ご承知おき下さい

SNS等の投稿内容の削除は単に編集ですので

憶測や曲論無く解釈していたたければ幸いです。