2日間の 掘り出し物市

無事 終了 致しました🙇‍♀️💕


暑い中 沢山のご来場

有難うございました❣️


小さなイベントですが

沢山のお客様に足を運んで頂いて…

感謝ですね- ̗̀ ♡ ̖́-


お気に入りさんと出会えて

お買い上げ下さったお客様

有難うございました❣️


出会えなかったお客様

懲りずに 来年また遊びにいらして下さい❣️


出店者さんも暑くて大変でしたね(;´∀`)

お疲れ様でした❣️



相変わらず 画像無くてごめんなさい😆🙏





暑さ対策の必需品

可愛いスイカ帽子 Sproutさんが

納品してくれました𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡





うちも秋には

孫が増える予定ですが𓂃𓂂ꕤ*.゚

お孫さんにいかがですか⁉️😊



今週水曜日19日は12時開店になります🙇‍♀️






🌵今日も最後までお付き合い

有難うございました( '-' 🌵 )